忍者ブログ
入学してからより浪人してた時の方が地に足がついていた気がする(爆)
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は注文していたスクエアエニックスのカードゲーム、「ロードオブヴァーミリオン2」のレアカード五枚が届いたので、紹介したいと思います^^

ていうか本当はもう一昨日に届いていたのですが、My Motherが私が爆睡中に受け取ってしまい、→完全忘却→結果私一人だけがもう届いているとも知らずに一日千秋の思いで毎日ポストを覗く という何やら切なくなるすれ違いが起こっていた様で。(爆)


で、気を取り直して・・・


100712_2053~01.jpg
「オーディン・セラの天使・いいですとも!・バハムート・シヴァ」一枚ずつ購入


これ、2が出てすぐの時は一枚8000円とかしてたんですよ・・・いやーびっくらこいたwwww
しかしとりあえず今は26日から新バージョンが出るのもあってか、いいですともも500円だたwwwwなんというwwwwwwやはりちょっと我慢して正解でしたね(笑)

というか、私はLovのカードを攻略の為でなく観賞用として持っているので、とりあえず気に入った絵のカードが手に入ればいいのですよね^^;
特にFF6のデザインも担当した相場さんのイラスト(シヴァ・バハム・オーディン担当)は、本人の画集が出てないのもあってかなり前から欲しかったですよいやホント(笑)しかしマネーの関係で様子見してたんだ!!!!


今思い出しましたが、このいいですとも、Lov2専門通販サイト、「テムのリバイ屋さん」で最後の一枚だったの・・・!!!!GYAAAAAAAAAAAA購入するときちょっと「マジで!?」って言っちゃいましたwww最後持ってくってちょっと快感(笑)


100712_2055~01.jpg100712_2055~02.jpg
100712_2056~01.jpg100712_2056~02.jpg
100712_2058~01.jpg



相場良祐で検索すれば、pixivで公式画が出てくると思います笑
28540187.jpg相場さんカワユス(笑)
 

PR



セフィロスのアロマキャンドル・スクエニ公式サイト

695_8jpg.jpg






さっきのプレイアーツにキャンドルを狂った様に塗りたくれば良いんですね分りま(●エクサは混乱している様だ!!)


もう・・・・これ企画してるの誰なんでしょうね?(笑)クラウドでなくセフィロスの香水が発売されるのを待っていたかの差まなこの発売発表・・・

どんだけセフィロス好きなんだし。(爆)





もうスクエニ社内のセフィラーさん全員とリユニオンしたい・・・・・あああああああああ
ていうかこんなにスクエニはセフィロス関連のグッズを出して大丈夫なのか;;;;
まあ、セフィロスのグッズがスクエニショップに収まりきれなくなってきたら、ショップ二号店を出してとある鼠の家の様に「セフィロスの家」って行っちゃえばいいと思う。

しかしスクエニは本当にセフィロスが好きですねえ・・・・^^嬉しすぎます。
スクエニにこのソルジャーあり。
いいですねえ・・・ぬへへ((((

思うに、セフィロスは「もっとも美しく、最も強い」という最高の人間の美を表現するにあたって、スクエニCG技術に多大なる貢献をしてきたんだと思うんですわ。
・・・・・・だからセフィロスはスクエニの人間の表現に対する技術の結晶というかクリスタルというか


そんなこと言ってたらスクエニがもろ神羅カンパニーの立場でフイタ(爆)
とりあえず、アロマキャンドルで火事が起きた場合、ニブル事件殉死という事で皆さん納得して頂ければ幸いです(((((((


ディシディアセフィロス


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←←←←←←


なんかもう今日一日ほぼ合宿の話し合いの為だけに風邪をおして学校行ったら

私が着く前に話し合い終わっちゃってた事に対する最強に辛い疲れも吹き飛んだぞチクショーーーー!!!!!(((





e310dissep2.jpg

ていうか顔!顔!!!!

今までのセフィロスの中で一番いいかもしれないよ個人的に!!!ていうかEXモードには・・・・ならないですよね分ります。




・・・・・・・・・・・



 

背中に片翼ついてたりは・・・・

無いですよね分りま((((((((


とりあえずセシルさんに萌えた(爆
顔良いよ顔^^^^^スクエニのフィギュアの顔は時代を逆流してる・・・ていうか退化してるからFF13とか酷かったが・・・

うん、今回は私結構満足ですね^^このクオリティーを一般に出回るものにまで使ってくれれば・・・(あ

 

※画像は全て上のサイト様からのものです
 

  *HOME*  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エクサ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/03
職業:
学生ー。
趣味:
ゲームしたり音楽を聴いたりとか。
自己紹介:
適当こそ成功への架け橋!!!!!といっても無気力な適当はだめですよ。適当に適当でなくてはならないのですね!(((
バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]