忍者ブログ
入学してからより浪人してた時の方が地に足がついていた気がする(爆)
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





セフィ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








楽しいか?
PR
つづき^^






店員「嗅ぎますか?^^^」

エクサ「えっええええええええってえええええええええ?????????????((((((((」
M:お目目まんまる←

しかしこの時嗅がせてもらえるという事実よりも私はこの二枚の神・・・じゃなく紙に(((
眼が釘付けになりましたアアアアアアアアアアアアアア

TS3I0363.jpg

なんだこのレアな匂いがプンプンする紙は・・・!!!!!!!!!!!!!





もう今は上の写真の様に過保護ともいえるほどがっつりケースに入れちゃってるけど・・・・とにかく店員さんがニコニコしながらそのふつくしい指にこの二枚(クラウドとライトニングの匂いプンプン)を挟んで近寄ってきたんですよ!!!!!((((((

もう心臓ばくばくです、はい。ていうかMたん有難う、、、君のおかげで私は奇跡をみた((((

で、クラウドとライトさんの匂いを嗅いでみる。

うん、



良い。((((




クラウドのを嗅いだとたん、頭の中にチョコボヘッドがスパークしましたとも。ええ。
ライトさんは・・・うん。クラウドをベースにエアリスの香りかな^^強くも優しい香り・・・わーい(何

とりあえずMちゃんにこの紙のレア度を説明し、二人で「We are LUCKY!!!」て言いながら何故かセフィロスをバックに二人で写メりました。(謎)
10bbec6c_640.jpg

これがその一枚。


この時、何故か紙をどんなに近付けてもセフィロスの方にピントが合ってしまい、仕方なく一回セフィロスを背景から外してからピントを合わせたのは秘密^^^^^
クラウドより自分をかまってほしいんですね、分かります^^(((


それで。


この紙について聞いてみたのですが、これはいつもあるわけではなく、、、ゲームショウなどで香水の商品紹介で使ったテスター用の紙らしく
多分店員さんが持ってきてくれたのはたまたまあった×私の声が大きかった(Mちゃんに聞こえやすいように大きい声で話していた)×セフィロスの導き だったのだと思います・・・ックックック((((


セフィロスが印刷されてるのは出ないのですか、と聞いたのですが・・・・

店員さん「多分出るとは思いますが・・・どこで配れるかは分りませんね;;」


エクサ「私、旅人になるんで大丈夫です。^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」(満面の笑顔)




なんか店員さんに引かれた気がするのは気のせいか(爆)

で、そんな会話をしつつ・・・Mちゃんにセフィロスのアバターストラップをプレゼントし、、、(またか)





昨日サークルの飲み会(Mちゃんとはサークルで知り合いました)でちゃっかりセフィロスを携帯にMちゃんが付けていて

それで何故かそこから飲み会メンバーがセフィロスの話になって

結局

もう一人の海外留学生J君を含め我がサークル仲間五人でぞろぞろと今度スクエニショップへ行くことになったなんて・・・・





先輩A「え、セフィロスじゃん、ファイナルファンタジー好きなの?」
M「ff・・・・うん、そう!好き好き^^」
先輩B「うっそおおおおおおおおおまじかあああじゃあクライシスコアしってる!?」
M「くらいしす・・・・?ああ、Crisis Core?(←ネイティブ発音)」
先輩C「きたあああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwww」
先輩A「発音wwwwwwwwwwwwwwおれザックス好きだああああwwwww」
J「Zackwwwwwwww」先輩A「はwwwwwwwwwつwwwwwwおwwwwwwんwwwwwww」
エクサ「・・・・・・・・・(感涙)



皆、今度MちゃんとJ君でスクエニショップ行くんだが・・・来ます?」

皆「行くし。」



エクサ「YATTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
AAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

B000NIVIVE_09_LZZZZZZZ.jpg
↑エクサさんはマジにこのポーズをとりました












36d9e7a9.jpg


ハーイこんにちわ^^エクサです。今日はこないだ「日本が好きすぎて日本語しゃべれないのに交換留学に来てしまった」女の子の留学生、Mちゃんとスクエニショップに行って来た際のレポートを書こうと思います^^




TS3I0361.jpg
横で見難くてすみません。えーと、セフィロスご神体の横に飾れていたベヨネッタ姉さんでございますハイ((
あと後ろに因縁の方がいらっしゃいますが・・・うん、良くできてる!カッコいいですねp
ていうか顔がいいって本当にいい(どうした

というかこのショウケース・・・前回来たときは、ディシディアのタンブラーが置いてあったのですが・・・どうやらこのポジションは新製品紹介コーナーとなった様です。

TS3I0355.jpg
↑前回友人と行ったときに撮った


いいねえセフィロスーーーーーqqqqqqq((((((
TS3I0356.jpg
ていうかでかい割に画質が微妙でごめんなさい。。。なんかさあ、毎回デジカメで撮ってたら店員さんに顔覚えられそうで(爆)まあ、もう私の携帯の撮影音で分っちゃってる気がしますけどねーーーorzorzorzorz

エクサさんの携帯音:
ピローン♪




もう駄目だ私絶対毎回「あ、あの子だ^^」思われてるwwwwwwwwww(※最近は店員さんと毎回立ち話しちゃってる私でございまs(orz)



Mちゃんはなんか、あれだ・・・セフィロス以外興味が完全にない私と違ってかなりスクエニ系のゲームはコンプリートしちゃってるみたいで・・・なんか色々なゲームを手にとって「懐かしーい!!」を連呼してました^^;
彼女は6才の時からゲーム三昧だった様で、きっかけはお父さんがファミコンを買ってきてくれたおかげだとか。しかし聞いてみると、彼女のお母さんもお父さんもゲームには全く興味がないそうで、、、特にお母さんは寧ろゲーム嫌い・・・・


お父さんGJ!!!!!!!!!!!!(←リアルに言いました。)



で、そのままセフィロスの寝床へ(え)直行した私たち

ええ、

ストーカーの如く撮りまくりましたとも。(爆)

二人でぐるぐるぐるぐるセフィロスさんの周りを延々回りながらなんかの儀式の様に撮りまくりました。フハ(
で、二人で「私たちストーカー見たいうふふあはは」とか言いながら(半分英語)今度は奥の方へ移動^^
TS3I03540001.jpg




FFプレイアーツとクラウド、ライトニングの香水を鑑賞。
エクサ「香水ってアメリカにも売ってる?」
M「え、知らない・・・Σ」
エクサ「あ、そすなんだ・・・。すごいよね~!ライトニングとクラウドのがあるんだよ!」
M「へえ~・・・!」
エクサ「でも匂い分らないよね・・・・匂い嗅げたら買うのに・・・」
M:興味深々

店員さん「良かったら嗅ぎます?^^」

エクサ&M「Σ!?」



(つづく)
  *HOME*  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エクサ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/03
職業:
学生ー。
趣味:
ゲームしたり音楽を聴いたりとか。
自己紹介:
適当こそ成功への架け橋!!!!!といっても無気力な適当はだめですよ。適当に適当でなくてはならないのですね!(((
バーコード
ブログ内検索
カウンター
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]